中古車仕上げ担当の最年長佐藤です。

私のモットーは、如何なる中古車も本来のあるべき姿、即ち新車の状態に近づけるあるいは同等のレベルに仕上げる。ということに尽きます。


IMG_0837



アルミポリッシュ仕上げの部品は、日本のような高温多湿の環境ではとても腐食しやすいのが現実です。

こまめに手入れをするか、コーティングをするのが美しさを保つ秘訣ですね。

IMG_0836


なので入ってきた車両のほとんどは、徹底的に分解して、ポリッシュ!

IMG_0841



どうですか?本来あるべき姿に近づいたのではないでしょうか。


IMG_0840




それぞれの車両にも個性があって良いものから、酷いものまで様々な状態で入ってきますので、縁あって私の手に委ねられた車両たちを、半端な状態で店頭に並べる事は、お客様に対しても車両に対しても失礼だと思うわけですね。


 

なので今日も車両のポテンシャルを引き出すべく、部品の一つ一つを丁寧に磨き上げています。