お世話になっております翔太です

今回はFXDLSにS&Sの585Gのハイカムとフューリングのカムサポートプレートにオイルポンプのカスタムをさせて頂きました

今のパワーに・・・

と言う方は是非オススメです

でもカムの種類・メーカー色々ありますからね

気になる方はお気軽にご相談ください

今回インストールする585Gは3500~6000rpmでのハイカムになります

自分がどの様な乗り方をするかでカムを選んでみるといいですね

カムの種類によってはノーマルのシリンダーヘッドでは取り付け出来ないカムも有りますからね

因みに585Gの『G』はギヤドライブのGで、例えばこれが585Cになるとチェーンドライブと言うことになります

なので今回はギヤドライブ仕様となります

後々のメンテナンスを考えれば(チェーンテンショナーが磨耗した時などなど)ギヤドライブはかなりオススメのカスタムです

DSC_2441


DSC_2443


DSC_2445

カムカバー締めちゃうとこんなギミックな所見れないんですけどね。

これを見て気になってる方絶対居ると思います

ご検討よろしくお願い致します。

ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太w(゚o゚)w オオー!