お世話になります翔太です

今回は今は無きVRSCDXのカスタムをさせて頂きます

今では生産終了となってしまいましたV-RODファミリーですが、まだまだ人気は衰えません

新車で購入は出来ませんが、探せばまだまだ極上の中古車もありますからね

さて今回はBL製のエアクリーナーボックスを装着させて頂きます

結構言われるのが、エアクリーナーボックスを交換するだけでしょ?

と言われますが、それでは取り付けることが出来ないんですねぇ

ボックスの中を加工しないと取り付け出来ないのです


DSC_2851

こんな感じに周りを加工し、ロングファンネルをショートファンネルと同じ高さにしてエアクリーナーを取り付けすることが出来るのです

この作業が終わったら、ボックス本体を車体に取り付けて、バランス・左右のクリアランスを見ながら加工していきます


DSC_2850


DSC_2852


ここまで終わったら今回は最年長の佐藤先輩にバトンタッチで、面出し、塗装をお願い致します

このVRSCDXはどの様な塗装に仕上ってくるか楽しみですね


カスタム・点検・車検のお問い合わせはお気軽に

ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太(*・ω・)ノ