お世話になっております翔太です

最近は話題のパンアメリカしか触っておりません

乗ってみると軽くて意外と良いかも

さて今回は2015年のFLHXSEにキングツアーパックを取り付けさせて頂きました

簡単に取り付け出来るじゃんと思いますが、バガーにカスタムしてある為、Rフェンダーを加工して取り付けしなければなりません

私はパンアメリカをせっせとカスタムしているうちに、最年長の佐藤先輩に加工をお願いしたら写真を撮る暇も与えないまま作業は終わっていました・・・


DSC_3584


DSC_3583

流石佐藤先輩ギリギリの所を加工してピッタリ収まる形状になっております


DSC_3580

ツアーパックのラッチ部分も今回塗装させて頂きました


DSC_3578

キングツアーパックを付ける事で、迫力のある一台に仕上がっております

点検・カスタム・修理・気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。



ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太(*・ω・)ノ