お世話になっておりますタケルです

今回はこやつの紹介です
DSC_0122

今まで何度か紹介しています、プロビーム

先日点検で入庫していただいたFLHXにも急遽取り付けさせていただきましたので紹介したいと思います

途中からの写真ですみません
DSC_0099

こちらの車両、元々純正P&AのLEDキットが装着されてました

DSC_0102

こんな感じで、ウインカーを出していなくても常時アンバーに点灯します。

そして、こちらが今回取り付けするプロビーム

DSC_0101

こちらは、白く点灯します!

もちろん純正も捨てがたいですが、明るさでいったらプロビームに軍配が上がるかと思います

DSC_0103

しっかり動画撮ったんですがここに貼り付けできませんでした笑‌

DSC_0104

夜間の視認性も抜群です
DSC_0110

LEDロアフェアリンググリルとの相性もよく、インパクト大です

‌今回紹介したプロビームですが、ツーリングモデルだけでなく、スポーツスターや、ダイナ、ソフテイルファミリーにも取り付け可能です

クイックでのカスタム対応も行っておりますので、先ずはご相談ください


そして、、いよいよ明日から2日間創業感謝祭となります
皆様のご来店をお待ちしておりますので、時間のある方は是非遊びにいらっしゃってください